スポンサーサイト

--------


オーダーマスクとイベント。

2014-03-17

こんばんは☆お久しぶりぶりのmoumouです~~(^_^;)

いや~…1ヶ月半って早いですね(笑)

今週から小学校が春休みに入りまして…またまた大忙しな感じです(・_・;)



さて、更新できなかった間に、マスクのオーダーをいただきました~。

a

写真はまだゴムを付けてない状態なんですが…。

何気に立体マスク、人気です♪

他にはぽんぽこの服を作ったり、ちびこの小物を作ったりもしてるんですが…

写真撮ってないのでまた後日。。。




そして!先日素敵イベントに行って来たのでご紹介しますよ~~♪

伊那市にある、私も大好きな雑貨屋さん toco tricotさん ♪

toco tricotさんでは、現在ブローチ展を開催中なんです~♪

toco tricotさんに集まる素敵作家さんの作品!

これは絶対に行かねば!!と思い、忙しい時間をなんとかやりくりして行ってきました(*^_^*)

素敵空間、どうぞ!

a

a

a

a

a

a

a

a

最後の写真は逆光でうまく撮れなかった。。。(未だにガラケーユーザーですが…何か??)

もうね、本当にすんごいかわいい!!どれもかわいすぎる!!

一緒に行った よっさちゃんとあわあわしながらお迎えする子(笑)を選んだ次第です。

さんざん悩んで、我が家に連れて帰ってきたのは…

a

かわいいかわいい、この子たち☆

あ、一番上のはブローチじゃなくてリースです(笑)大好きな作家さんのリース(既に私はコレクター状態(笑))を久しぶりにゲットできました~♪

ブローチ展は、確か22日までかな?…なので、もう一回行きたい!!と思ってます☆

みなさんもぜひ、いかがですか~(*^^)b



ブローチ展の帰りには、よっさちゃんと久々?のランチ♪

a

おいしかった☆





前回書くのをすっかり忘れてた…。

縫い記録

子供服  3 
小物  10



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moumou

Author:moumou
Nohonoho91という名前でハンドメイド委託をさせていただいています、moumouです♪

2007年1月生まれの長男「ぽんぽこ」
2008年9月生まれの長女「ちびこ」
二人の子持ちおかんです♪
長野県の真ん中あたりでざっくりな生活をしております☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
