スポンサーサイト

--------


オーダーマスクとイベント~。

2014-01-31

気づけば今日は31日。

マッハで1月は過ぎたな~~~(^_^;)

こんばんは、moumouです☆

先の見えなかったお仕事地獄(笑)も無事相方が決まり、次のシフトからは以前のようにゆる~くやっていけそうになりました~(*^_^*)

ひとまず、ほっ。


みなさんのところでは、インフルエンザ流行ってますか??

ぽんぽこの小学校では2年生と3年生で学級閉鎖がありましたが、今のところ1年生は大丈夫そうです。

とはいえ、まだ全学年に何人かづつ罹患している子がいるので気は抜けませんね(-_-;)

気を付けましょうねっ!



さて、バタバタしながらゆるゆると(笑)オーダー品を作っていました。

a

この時期の必需品!マスクです~~☆

去年友達に頼まれて作ったんですが、それを見た別のお友達が「この形がいい!」とオーダーをくださいました☆

ありがたいことです☆

最近、ブログを通してオーダーをいただくことも多いのですが、私にオーダーをくださる方のほとんどが友達経由なんです。

友達が使っているのを見て気に入ってオーダーしてくださるんですが、これって本当に嬉しいことだなぁ…と。

友達が私の作ったものをずっと大切に使ってくれていること、

それを見て気に入ってくださる方がいること、

…二重の喜びですね(*^_^*)

みなさんいつもありがとうございます☆

そして、いつもお待たせしてすみません(^_^;)



さて、と~~~っても今更なんですが…

実は今日からイベントが…(笑)

a

いつもお世話になっている エコランマーケット です☆

今回、本当に何も作れていないので不参加のつもりだったんですが、エコランオーナーNさんが熱心に誘ってくださったので、本当に本当にすこ~~~~しだけの作品で参加させていただいています(^_^;)

エコランオーナーNさん、いつも本当にありがとうございます!

土日とイベントが続きますので、お近くにお越しの際はぜひお寄りくださいね(*^_^*)




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moumou

Author:moumou
Nohonoho91という名前でハンドメイド委託をさせていただいています、moumouです♪

2007年1月生まれの長男「ぽんぽこ」
2008年9月生まれの長女「ちびこ」
二人の子持ちおかんです♪
長野県の真ん中あたりでざっくりな生活をしております☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
