スポンサーサイト

--------


2013年、ありがとうございました。

2013-12-31

お久しぶりのmoumouです~☆

12月、普通に忙しいのに、プラス事故対応やら通院やらでめちゃくちゃバタバタしておりました~(^_^;)

そんな中、さらなる衝撃!

なんと、仕事の相方が入院!そのまま退職してしまったので、いままでゆるゆる~っとやっていた仕事も忙しくなり。。。

結果ほぼ休みのない状況に陥っております(^_^;)(^_^;)(^_^;)

新しい相方が決まるまでは忙殺されそうな勢いです。。。

いや~、ホントに今年の〆はいろいろありすぎっ!!



めちゃくちゃバタバタしていたので、オーダー品もかなりお待たせしてしまいました。。。

すみません~~~m(__)m

オーダーいただいていた分は、順番にゆるゆる製作(笑)ゆるゆる発送…で、今日無事にすべての発送を終えました!

お待たせしてしまい本当にすみませんでしたm(__)m

あまりのバタバタで写真を撮る暇もなく発送してしまったものばかりですが、唯一写真を撮ってあったものがこちら~

a

シーツリメイクジャージとミニーちゃん風フリフリスカート☆

どちらも120サイズでお作りしました☆

気に入っていただけたようでよかったです(*^_^*)



他に、もこもこのキャスケットを5点、ハンドウォーマーを4点、たまごポーチを2点、レッグウォーマーを1点、ネックウォーマーを3点、フリフリスカートも写真のほかに1点…頑張って作りました~☆

普段からのんびりなのに、今回は更に時間がかかってしまいました…。

お待ちいただき本当にありがとうございましたm(__)m

気に入っていただけると嬉しいです☆



さぁ、2013年ももう少しでおしまいです。

今年はいつもよりゆるゆるのハンドメイドでしたが、たくさんの方とご縁があり、本当に実りのある1年となりました。

みなさま本当にありがとうございます。

来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

moumou




スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます☆
お忙しい中ありがとうございました!
昨日無事に届いて、あまりのかわいさに悶絶しています!
娘もお揃いに大喜びです♪
かわいいー♪
今日はこれからお揃いでかぶってお出かけしてきます☆
またオーダーさせていただきます。

今年も頑張ってくださいね☆
作品のアップも楽しみにしてます♪

No title

あけましておめでとうございます♪
その後、体調はいかがですか?
事故の後遺症は長引くのでしっかり治るまで通院してくださいね!(私も事故経験者なのでわかりますが、通院て面倒なんですよね…)

去年はかわいいジャージをありがとうございました。
フリフリスカート、かわいいです!!
またオーダーお願いしてもいいですか?急がないので、ぜひお願いしたいです!

今年もいろんな作品楽しみにしてますー★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mizuさん♪

あけましておめでとうございます~☆
コメントありがとうございます(*^_^*)
キャスケット、お揃いでかぶっておでかけなんて~~☆嬉しいです♪
気に入っていただけたようで良かったです☆

今年もゆるゆるですが、のんびりハンドメイドしていきたいと思います☆

yokoさん♪

あけましておめでとうございます~☆
体調は…まぁまぁ(笑)です。
yokoさんも事故で通院したことがあるんですね…ホント、通院が結構大変ですよね(-_-;)

フリフリスカート、かわいいんですよぉぉぉ☆
もちろん、お作りしますよっ(*^_^*)
後でメールしますね☆

今年もゆるゆるハンドメイドになると思いますが、よろしくお願いしますm(__)m


鍵コメ Kさん

コメントありがとうございます☆
スカート、大丈夫ですよ~(*^_^*)
鍵コメにて、連絡先をお知らせください☆

No title

moumouちゃんお疲れ様~。
事故対応やら通院やら忙しかったんだね…。

その分、今年はきっといい事たくさんあると思うよ!!

忙しい中、たくさんのオーダーだね、すごいっ!
シーツリメイクジャージ、めっちゃ可愛いよ~。これ着て夢の国に行きたいわぁぁ~・・・。

今年もよろしくお願いします(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

moumouさ~ん
あけましておめでとうございますヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
すんごーくお忙しそうですね。。。
ゆるゆる~~~っとはいかないみたいで・・・・(´∀`;A
お身体には十分気をつけてくださいね!!

あいかわらずマイペースなわたしですが
今年もよろしくお願いします(〃∇〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みっすんちゃん♪

みっすんちゃん、あけおめ~☆
今年はいいことあるかな…。
よくよく考えると、去年はホント厄年か!?ってくらいついてなかったな…と(笑)
今年は運気も回復すると信じて頑張るわ~♪

オーダーをたくさんいただいた時に限っていろいろあるんだかなんだか知らないけど、1日30分程度の製作時間でちまちま作ったんだよ~~。。。
トータル何日かかったんだろ(^_^;)
リメイクジャージ、夢の国がお好きな方からのオーダーだったの~☆
私の代わりに、夢の国に行って楽しんでほしいな☆

こちらこそ、今年もよろしくね♪

鍵コメ Kさん

両方大丈夫です~☆
少しお時間いただくと思いますが、よろしくお願いしますm(__)m

mana*mamaちゃん♪

mana*mamaちゃ~~ん♪あけおめです(*^。^*)
うふふ…もう年も越したことなので…勝手に「ちゃん」付けさせていただきますにょ~ん☆

近くにガンガン作ってる友達が多いので、それに比べたら私なんてゆるゆるゆ~~~~ん、な感じ(笑)
チームマイペース…結成しますか(*^^)v

今年もよろしくお願いします~♪

鍵コメ Wさん

コメントありがとうございます☆
少しお時間いただきますが、それでもよろしければお受けできます☆
再度鍵コメでご連絡先などをお知らせください(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ Wさん

ありがとうございます☆
出来上がったらまたご連絡させていただきますね☆
プロフィール

moumou

Author:moumou
Nohonoho91という名前でハンドメイド委託をさせていただいています、moumouです♪

2007年1月生まれの長男「ぽんぽこ」
2008年9月生まれの長女「ちびこ」
二人の子持ちおかんです♪
長野県の真ん中あたりでざっくりな生活をしております☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
