スポンサーサイト

--------


そしてまたまた布を買う。

2012-10-21

今日は朝からぽんぽこのサッカー教室にお付き合い。

まだ正式に入会していなくて、体験入会?中のぽんぽこ。

今日は一緒に行く約束をしていたお友達が体調不良で欠席。

いつも「〇〇くんが行くなら行く~」というぽんぽこ…今日はお友達いないけど大丈夫かな?

…そんな私の心配をよそに、新人ぽんぽこ、なんとか頑張ってました!

遠巻きに見ていましたが、必死にみんなについていこうと一生懸命頑張っている姿に、私感動。

本当は、お友達が来れなくてすごく不安だったはず。

周りの子たちがそれなりにできる中、体験2回目のぽんぽこは本当に必死だったと思います。

練習が終わってから「〇〇くんが来なかったから遊べなかったけど、楽しかったよ」というぽんぽこをいっぱい褒めてあげました(*^_^*)

これからも楽しくサッカーできるといいな~☆

…しばらくは体験のままですがね…。

保育園のママさんに誘われて何気なく行ってみたサッカークラブですが、なんと!去年は全国大会まで行ったとか!

…そりゃ上手な子が多いわけだ~~。

がんばれぽんぽこ~!





さて、先日またまた買っちゃいました。



前回に引き続き(笑)、マツケさんで~す。

a

ベリーボーダーを買い足して~

カラーデニムのピンクと~

ちょうど探していたコインドット生地をゲット~♪

友達に頼まれているキャスケットの裏地の希望が大きいドット…だったんですが、ちょうどそのドット生地を切らしてしまっていたのでこちらを購入。

個人的にはカラシ色(イエロー?)が好み~~♪

最近は布帛ばっかり買ってます。

ニットもいろいろ欲しくなっちゃうけど…まずは在庫消費!

収納のキャパオーバーをしないように頑張ってます!

…あ、でも布帛があふれてるな…(^_^;)←結局しまいきれてない。。。


作りたいものはいろいろあるけど、またしばらく忙しいのでゆっくりのんびりまいります☆





そろそろ流星群が見れるかな?

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【そしてまたまた布を買】

今日は朝からぽんぽこのサッカー教室にお付き合い。まだ正式に入会していなくて、体験入会?中のぽんぽこ

まとめ【そしてまたまた布を買】

今日は朝からぽんぽこのサッカー教室にお付き合い。まだ正式に入会していなくて、体験入会?中のぽんぽこ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moumou

Author:moumou
Nohonoho91という名前でハンドメイド委託をさせていただいています、moumouです♪

2007年1月生まれの長男「ぽんぽこ」
2008年9月生まれの長女「ちびこ」
二人の子持ちおかんです♪
長野県の真ん中あたりでざっくりな生活をしております☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
