
--------


びっくりした!最近の布買い

2010-04-01

実は秘かに布買いを自粛していた私ですが、

手持ちのデニムニットがなくなってしまったので、ネットをうろうろ。

スパッツを作りたいので大好きなねこさんのは私の中でちょっと違うなぁ…

でたどり着いたのが「ラ・フィーユ」さん♪

デニムニットだけじゃあ送料がもったいないなぁ…と禁断のセット物に手を出してしまいました!

入園グッズに明け暮れて、軽く購入を忘れかけていたその時…荷物は届きました。

荷物到着

どどん!

あまりの大きさに、何を買ったか考え込んだ私。

デニムニット

そそ、デニムニットと…

あと、何?セットだけじゃなかったっけ??

どんだけ考えても思い浮かばず…結論、

お買い得セット~

これがセットなんだ~~!!

すごいボリューム!

セット内容

内容はこんな感じ。

私的には「こりゃ使えない!」ってのもなく、久々に…いや、セット物では始めての・・・

あたり

ありがとうラ・フィーユさん♪

これで1500円はお得感ありすぎです!!

さ~、まずはパジャマと下着を縫い縫いするかな♪

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

moumou

Author:moumou
Nohonoho91という名前でハンドメイド委託をさせていただいています、moumouです♪

2007年1月生まれの長男「ぽんぽこ」
2008年9月生まれの長女「ちびこ」
二人の子持ちおかんです♪
長野県の真ん中あたりでざっくりな生活をしております☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
